アンジャッシュ渡部建氏 無料講演【2月度公開例会のご案内】

お笑い芸人のアンジャッシュ 渡部建氏をお招きして富山青年会議所の2月度公開例会を開催いたします!

 

「心がけひとつで変わるコミュニケーション術」と題し、世の中に当たり前にあふれているコミュニケーションの問題が、実はシンプルに解決できることだった!ということを、渡部氏の芸能界で見てきたエピソードも交え、誰にでもすぐに実践できるコミュニケーション術としてご講演いただきます。

 

~あなたの悩みが解決するかも?!~

講演後はトークセッションとして事前に募集したお悩みをその場で渡部氏に解決していただく時間も設けています!
コミュニケーションでのお悩みを渡部氏が解決いたします!
※事前のお悩み募集は Peatix チケット申し込み時のフォームにて募集しています。
※全てのお悩みが反映されるわけではございませんのでご了承ください。

 

◎概要
人間力講座 vol.1「心がけ一つで変わるコミュニケーション術」/講師 渡部建氏
2023 年 2 月 20 日(火)19:00~20:30 ※開場 18:30
会場 富山県教育文化会館(富山県富山市舟橋北町7ー1)

 

◎プロフィール
渡部 建(わたべ・けん)氏
1972 年東京都八王子市出身。芸人・司会者・セミナー講師。
コント仕掛けのスペシャリストとしてエンタの神様等数々のTV番組に出演した。現在は企業向けにコミュニケーションに関しての講演をおこなっており、その数は年間 50 件を超えている。更に結婚式のスピーチや youtube等、様々な分野で活躍している。

 

~主な講演実績~
サントリー株式会社様(2023年6月)
山口県労働基準協会様(2023年7月)
新潟日産モーター株式会社様(2023年10月) 等

 

お申し込みは Peatix からチケットを取得ください。
▷▷URL https://toyamajc2gatureikai2024.peatix.com
※限定 400 席となりますのでお早めの申込をお願いいたします。

 

たくさんのご応募をお待ちしております♫