滝井いづみ氏無料講演【4月度公開例会のご案内】

前回、多くのご好評をいただいたアンジャッシュ渡部建氏の講演会に続き、「人間力講座Vol.2」が開催されます!

今回のテーマは「歩き出そう!〜計画で変わる人生の進め方〜」。

✅目標はあるけれど実行に移せていない
✅忙しさに追われ将来を考える余裕がない
✅目標設定の重要性に疑問を感じている

…そんな方にぴったりの講座です。

特別ゲストとして、タイムマネジメントコーチの滝井いづみ氏をお招きします。
滝井氏は、日々の忙しさに追われる中で自分の目標に向かって一歩を踏み出すための「コーチング」技術を駆使し、皆さまの新たな気付きを引き出します。

前回の講演会にご参加いただいた皆さまは、渡部建さんからの学びを実生活に活かしていただけたことと思います。

今回も、その学びを更に深め、具体的な計画力を身につけることで人生を豊かにする機会となることでしょう。

【特典】
・参加無料
・生活に直結するタイムマネジメントの具体的な技術を学べる
・目標設定と実現に向けた第一歩を踏み出せる

【開催日時】
2024年4月16日(火) 19:00〜20:30 (受付18:30〜)

【開催場所】
タワー111スカイホール3F (富山市牛島新町5-5)

 

Googleフォームでもお申込みいただけます。
※申込みの重複にご注意ください。

前回の講演会で渡部建さんの話に触れ、さらなる成長を望む皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

この機会を通じて、皆さまが日々の忙しさに負けず、自分の目標に向かって確実に前進できるようになることを願っています。たくさんのお申込みをお待ちしております!

peatix
https://peatix.com/event/3878537/view

Googleフォーム
https://forms.gle/4TuLafe7qShQadj97