「AMAZING TOYAMA AWARD 2019」プレゼンター紹介Vol.4

4月6日(土)開催の4月度例会まちづくり事業『AMAZING TOYAMA AWARD 2019』にてプレゼンテーションをしていただく方をご紹介します。


川邉 真(かわべ まこと)氏
【プロフィール】
1992年生まれ、富山県砺波市出身。TOYAMA FOKUS(トヤマ フォーカス)、こども陸上クラブホップ所属。
【活動内容】
12歳から陸上をはじめ、全国大会3位の実績を残す。大学卒業後富山に戻り銀行に就職。陸上競技を面白くする活動を行う。富山県最大の社会人陸上クラブTOYAMA FOKUSの運営を通じて、社会人になっても、陸上競技を選手として続ける場を設けている。また、富山県の陸上競技好きを集めた交流会を開催して、陸上競技との関りを絶やさない場を企画している。2018年に勤めていた銀行を退職、その後10月に砺波市で幼少向けのこども陸上クラブホップを設立して、陸上競技を通して、様々な運動能力を上げられるように指導をしている。陸上競技を通して、子供から大人まで人間力や考える力・やり遂げる力を育てていき、富山県を盛り上げて、元気にしていきたい。

こども陸上クラブホップ
川辺 マコト@高跳びおにいさん

新着情報一覧

Topics

新入会員募集中

富山JCでは、私達と一緒に活動してくれる会員を募集しております!

詳しくはこちら