【全国大会】10月12日(土)大会式典・卒業式 会場変更について

【<全国大会ニュース>台風19号対応 第3報】
 
会員の皆様におかれましては第68回全国大会富山大会へ多くのご登録をいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
 
台風19号の影響により、12日(土)に行います大会式典・卒業式の会場を変更致します。
 
変更前:富山城址公園

変更後:富山市総合体育館
 
ここで改めまして入場ルールにつきましてご説明させていただきます。
 
富山市総合体育館は座席数に限りがあるため、入場ルールを定めさせていただきます。
入場ルールにつきましては以下の通りです。
 
【優先入場】
①卒業生席 2300席 
※登録キットの卒業生用
赤ストラップが必要です
 
②理事長席  694席 
※15:45時点で空いている席は
一般メンバーに開放します
 
【2階スタンド席自由席1500席について】
③現役メンバー席 1500席
 
【入場場所】
場所:富山市総合体育館 
   一般現役受付
 
時間:10月12日(土) 
   15:15分開場
 
入場数:先着1500名
 
【注意事項】
※先着整列者1500名が見込まれる時点で、それ以降に並ぶ方に対しての入場できないアナウンスを早期段階でお知らせします。
※整列場所への割り込み合流等はトラブルのもととなります。良識ある行動をお願い致します。
※入場時受付は来賓・役員受付、卒業生受付、理事長受付、一般受付の4カ所になります。
※理事長の皆様には11日(金)総会時に優先整理券をお配り致します。
※空いている理事長席は15:45時点で一般メンバーに開放しますので、理事長の皆様は必ずそれまでにお越しください。
※卒業生の方でも赤ストラップをお持ちでない方は入場できませんのでご注意ください。
※特別会員の方でも緑ストラップをお持ちでない方は入場できない場合や、入場確認までにお時間をいただく場合がございますのでご注意ください。
※サテライト会場の準備はございませんが、当日ネット生配信を予定しております。
※ネット生配信のURLについては、後ほどのアナウンス時にお知らせします。
※災害警報を伴う事態となった場合、中止判断もありますので予めご了承ください。
 
なお、会員の皆様におかれましては気象情報をご確認いただき、地域によりましてはお早めにお帰りになる判断を取られるなどお勧め致します。
 
【 ファンクションの開催判断について 】
 
全国大会期間中のファンクションに関しましては雨天対応も含めて全て屋内開催ではございますが、
万が一、外出が困難であるような荒天がある場合は安全を考慮し中止とさせて頂く可能性があります。
 
ファンクション実施日の前日18:00までに開催、中止の判断をさせていただき、
メールマガジンで速やかに配信を致します。
 
また、外部講師にご出席いただくファンクション(YKKから学ぶ社会貢献~企業と組織の未来を考える~、拡大セミナー)において、
講師の方が欠席する場合につきましては、当日の中止の判断となる可能性もございますのでご了承ください。
 
日頃より皆様のご理解ご協力に心より感謝申し上げます。
 
全国大会富山大会への皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
 
公益社団法人日本青年会議所
副会頭 勝木 征史

お問い合わせにつきましては、
下記にお願い致します。

第68回全国大会富山大会 大会事務局
TEL:070-4480-9319

新着情報一覧