【全国大会】10月12日(土)のファンクション中止について

会員の皆様におかれましては第68回全国大会富山大会へ多くのご登録をいただきましたこと、心より御礼を申し上げます。
 
本日の開催をさせて頂いております、Opening SDGs TOYAMA Food Festivalにも多くのご登録、ご参加を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
 
本日11日(金)16時38分に発表をされた、気象庁富山地方気象台発表の情報をもとに、明日12日(土)については風速20m以上、雨量20ミリと警報級の予想が発表されました。
 
屋内の開催であっても極めて安全上に問題があると、日本JC役員をはじめ、主管を頂く富山青年会議所との協議の結果、12日(土)に行う全てのファンクションの中止を決定致しました。
 
ご参加を頂いておりますメンバーの皆様、これから富山へ向かうメンバーの皆様の、安全に十分配慮させて頂いた上での判断として、何卒、御理解を頂ければと存じます。
 
【中止ファクション】
1 メインフォーラム(12日)
2 アワードJAPAN(12日)
3 大会式典・卒業式(12日)
4 2020年度理事長
  スタートアップセッション(13日)
5 2020年度組織運営セミナー(13日)
6 YKKから学ぶ社会貢献(13日)
7 拡大セミナー(13日)
 
中止をさせて頂く大会式典・卒業式につきましては、13日(日)に開催できるよう最大限調整を行っております。
 
開催をさせて頂く場合には、時間・場所などの、詳細につきまして、決定後に、改めてメールマガジンにて速やかに配信をさせて頂きます。
 
なお、会員の皆様におかれましては引き続き気象情報を逐次ご確認いただき、地域によりましてはお早めにお帰りになる判断を取られるなどをお勧め致します。
 
また、12日(土)の富山への移動については、お控えを頂きますよう、強くお願いを申し上げます。
 
ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
 
引き続きの皆様のご理解ご協力を宜しくお願い致します。
 
公益社団法人日本青年会議所
副会頭 勝木 征史
 
お問い合わせにつきましては、
下記にお願い致します。
 
第68回全国大会富山大会
大会事務局
TEL:070-4480-9319

新着情報一覧