6月度公開例会「先端技術で30年後の世界はどう変わる!?~人は劇的な変化にどう向き合うべきか~」開催(インターネット配信)のお知らせ

6度公開例会は、講師に中山 五輪男 氏(富士通株式会社 理事 首席エバンジェリスト)をお迎えし、AI、クラウド、IoT、スマートデバイス、ロボットの5分野を中心に、テクノロジーが急速に進化し、私たち人間の生活が後戻りできないほどの変化、これまで経験したことのないような大きな変化をご紹介いただきます。そして、私たち人間が先端技術のもたらす変化に適応しながら、人にしかできない価値のある仕事を見出すのに欠かせない、変化の先を捉える視点や視野をもつ必要性を認識していただく講演会を行います。

今回は、新型コロナウィルスの感染拡大防止に配慮し、参加者の密集・密接を避けるため、インターネットでのライブ配信にて講演を実施いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

 

日 時:2020年6月16日(火曜日)19:00~20:20

講 師:中山 五輪男 氏(富士通株式会社 理事 首席エバンジェリスト)

演 題:「先端技術で30年後の世界はどう変わる!?~人は劇的な変化にどう向き合うべきか~」

開催方法:YouTubeライブによるインターネット配信

参加費:無料

ご参加(視聴)には事前登録が必要になります。

<事前登録の方法>

①下記の【事前登録はこちら】をクリックし登録フォームを開いてください。

②「メールアドレス」、「電話番号」を入力し「送信」をクリックしてください。

③ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信で当日の視聴URL(YouTube)が届きます。

④6月16日(火)19:00にPC・スマートフォンなどで、③で届いた視聴URLに接続しご参加ください。

事前登録はこちら

新着情報一覧

Topics

新入会員募集中

富山JCでは、私達と一緒に活動してくれる会員を募集しております!

詳しくはこちら