3月度例会開催のご案内

■開催内容■
 公益社団法人富山青年会議所では、市民の皆さまと一緒に気づきや学びを得る機会として、公開例会を開催しています。2018年の第二弾は、「AMAZING TOYAMA AWARD 2018」と題して、富山駅のど真ん中・新幹線改札前で、若者たちの公開プレゼンテーション会を開催します。
 あなたは自分自身が10年前、20年前、とやまがどんなまちになっていると想像していましたか?今のとやまの姿・・・例えばまちの新しい風景だったり、そこで誰かと過ごす時間だったり、そこから羽ばたいて活躍している人だったり・・・はどれくらい想像できましたか?そして、10年後、20年後のとやまをイメージしてみた時に、どんな未来になっていたらいいなあと思いますか?
 また、「この人は素敵な活動をしているなあ、すごいなあ」と街角で偶然知ったり、メディアやSNSで知ったりして驚いたことはありますか?
 今回開催する「AMAZING TOYAMA AWARD2018」では、まちを良くしようという想いをもって様々な活動をしている若者5人にスポットを当て、その活動内容と熱い想いを、多くの人が集まる富山駅でプレゼンテーションしていただくことで、より多くの皆さまに知っていただく機会を創出します。春分の日の前日、ぜひ富山駅にお立ち寄りください。AMAZINGな驚きがきっとあります。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


開催概要:3月度例会「AMAZING TOYAMA AWARD 2018」
日時:  3月20日(火曜日)19:00~20:40(受付開始18:30~)
会場:  富山駅1F新幹線改札前(南北自由通路)
参加費: 無料
申込締切:3月18日(日)
申込方法:問合せページから「公開例会へのお申込み」にチェックを頂き、
     内容に「3月度例会参加」とご記入いただきお申込みください。
     http://www.toyamajc.or.jp/contact/index.html


■事業に対するお問い合わせ■
プレゼンターの情報もお待ちしております。自薦・他薦は問いません。
問合せページから「事業に関するお問い合わせ」にチェックを頂きご連絡下さい。折り返しご連絡させていただきます。
http://www.toyamajc.or.jp/contact/index.html

お問合せ:公益社団法人富山青年会議所事務局
     (電話) 076-433-3334
     (FAX)076-433-7333
     (E-mail)ataward18@gmail.com
担当者: とやまの人材発掘委員会 山崎至


新着情報一覧