5月度公開例会「揺るがない信念」~凡事継続が未来をつくる~

5月の公開例会は、講師に伊那食品工業株式会社代表取締役副社長の塚越英弘氏をお招きしご講演いただきます。伊那食品工業株式会社は企業の永続、社員の幸福を経営理念に、「いい会社をつくりましょう~たくましくそしてやさしく~」の社是の基、会社をとりまくすべての人々に「いい会社」と言っていただける、社員を含めてすべての人々をハッピーにする会社を「いい会社」として経営をされており、現在は名実ともに「いい会社」と言われるようになっています。数多くの企業賞を受賞し、書籍やテレビなど様々なメディアで紹介されているこのような理想は、どのようにして生まれたのか、また、どのような信念をもって日々進んでこられたのか。

「利益は残りカスってどういう意味?」
「急成長は最大の敵?」
「大企業の企業視察が絶えない理由は?」
「20人の採用枠に3,000人の応募が集まる会社の経営とは?」

このような会社の考えや取り組みを紹介していただきながらご講演をいただきます。ご来場いただいた皆様にとって多くの気づきや学びの場になると考えておりますので、心より皆様のご来場をお待ちしております。 

開催日 5月15日(火曜)
会場 TOYAMAキラリ9階 ファーストバンクキラリホール
時間 19:00~20:28
受付開始時間 18:30~
参加費 無料 (席に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。) 

申し込み方法
ホームページの【お問い合わせ】ページで【公開例会への申し込み】を選択し、必須事項を埋めていただき、【内容】欄に「5月度公開例会参加」と入力後、確認ページに進み、送信をお願いいたします。

 

新着情報一覧