【更新】2月度公開例会「行動をおこせ!~成功も失敗も人生を彩るイベント~」開催のお知らせ

 2月度公開例会は、幻冬舎の編集者として、また、お金を払って仕事をするという今までにない形態にもかかわらず、1300人が会員として在籍しているオンラインサロン「箕輪編集室」(月額制の仕事場)を運営され、編集者という枠組みを越えて活動をされている箕輪厚介(みのわこうすけ)氏をお招きし、ご講演いただきます。講演では、2018年アマゾンで売れたビジネス書ランキング1位を獲得した著書「死ぬこと以外かすり傷」に綴られた内容にあるように、がむしゃらに活動されるその理由や、とにかく行動をおこす重要性を熱く語っていただきます。また、箕輪氏は現在、日本テレビの情報番組「スッキリ」にレギュラー出演をされており、その発言は多方面から注目を集めておられます。多忙な中、富山にお迎えすることができた貴重な機会ですので、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。ご参加いただく皆様には、それぞれの個性を輝かせる一歩を踏み出すきっかけとしていただければ幸いです。

日 時:平成31年2月19日(火曜日)
19:00~20:08(受付開始18:30~)
会 場:ホテルグランテラス富山 3階 薫風の間(富山市桜橋通り2-28)
講 師:合同会社 波の上商店 代表社員 箕輪 厚介(みのわ こうすけ)氏
参加費:無料
登 録:大変ご好評をいただき、会場の定員に達しましたので、事前受付を締め切らせていただきました。

<当日ご来場の皆様へ>
事前登録された方は、当日会場入り口付近の受付にて、お名前を確認させていただきます。
登録確認がお済みの方から会場へご入場下さい。
事前登録がない方でもご参加いただけますが、立見での参加になりますのでご了承をお願いします。
※立ち見区域にも限りがございますので、入場ができない可能性がございます。

※提携駐車場などもございますが、台数に限りがありますので近隣の駐車場をご利用いただくか、公共交通機関などをご利用の上お越しください。会場へのアクセスは下記URLをご確認ください。
https://breezbay-group.com/m-toyama/access/index.html

 

新着情報一覧