「とやまの魅力」 ~酒粋醍醐編~

さて、今回ご紹介するお店は富山市桜木町の路面電車沿いにお店を構える「酒粋醍醐」です。

店構えからもわかるようにこちらのお店では、田酒や新政、黒龍・十四代等、400種類以上の希少酒や銘酒が豊富にとり揃っております。またエクストラ・ドライブラックやフリージングハイボールなど、全てのお酒を愛する方が満足出来るようなラインナップとなっております。もちろん富山で有名な勝駒を取り揃えておりますよ!

料理の方は、白エビ唐揚げや氷見うどんといった富山県民おなじみの料理をはじめ、お造りや串盛り、焼物にいたるまで様々な料理をご堪能できます。
お店2階の堀りごたつ席は最大104名の収容が可能ですので、各種宴会にもぴったりかと思われます。コース料理も120分の飲み放題が付いて税抜5000円~となっております。
1階の広々としたカウンター席では、目の前にずらりと並んだお酒の瓶。見ているだけでも飽きません。必ずお気に入りのお酒や焼酎に出会えること間違いありません!

富山湾の美味しいお魚と回線料理、それと全国各地の銘酒とのコラボを是非ご堪能してみては如何でしょうか。

「酒粋醍醐」、どうぞ宜しくお願い致します。 

店舗住所:富山県富山市本町8-3
URL : http://syusuidaigo.com/toyama/
電話番号:076-471-8606
営業時間:18:00~翌0:00 (L.O. 23:30)
定休日 :不定休

 

 

 

とやまの魅力発信一覧