「とやまの魅力」 ~ちゃぶ有編~

今年の1月より「とやまの魅力」と題し、1年間皆様に様々なお店をご紹介させていただきましたが、今月をもって最後のお店紹介となります。ラストを飾るのは、富山駅から徒歩5分、富山市新富町にお店を構える「ちゃぶ有」です。こちらは2018年10月に改装リニューアルしたばかりのお店で、富山湾の幸や旬の素材を使った「和」を中心とした料理を楽しめる新感覚の居酒屋です。お酒も日本酒は地酒から県外産まで幅広く揃っており、他にもビール、ワインカクテル、果実酒、ハイボールなど様々なドリンクが楽しめます。

料理の方は、朝獲れの新鮮な魚を盛り合わせた「新鮮お造り盛り合わせ」から、パイの香ばしさとソースの甘味が濃厚で贅沢な一品「海老とホタテのパイ包み焼き」、そして看板メニューでもある「魚昆布塩釜焼き」は真鯛や甘鯛を大量の塩で包み、オーブンでじっくりと焼き上げた一品で、塩で旨味を引き出されたしっとりとした身はまさに絶品!是非皆様に食していただきたい一品です。

店内は和モダンを感じさせる空間となっており、ゆったり奥行きのあるカウンターから最大20名様までご利用可能な大広間も完備。また、こちらでは1階が20名様まで、2階が30名様までのワンフロア貸切も可能となっております。コース料理も全8品、おひとり様3,500円からございますので各種宴会行事にもぴったりです。

富山市新富町の「ちゃぶ有」、どうぞ宜しくお願い致します。

店舗住所:富山県富山市新富町2-5-14
URL : https://www.chabu-yu.com/
電話番号:076-432-8502
営業時間:17:00~23:30 (LO23:00)
定休日 :日曜(月曜日が祝日の場合は営業)

 

 

とやまの魅力発信一覧