京都会議のご報告

 1月17日~20日に開催されました日本青年会議所 2019年度京都会議に参加してまいりましたので、ご報告をさせていただきます。

 

 1月18日(金)、第68回全国大会富山大会の主管契約締結式が執り行われました。全国大会の主催者である公益社団法人日本青年会議所(日本JC)と主管LOMである公益社団法人富山青年会議所(富山JC)が主管契約を締結し、全国大会の開催に向けて日本JCと富山JCの役割を明確化するとともに、第68回全国大会富山大会の最初のファンクションとして、滞りなく式を終えることができました。

 

 

 1月19日(土)、第159回総会では在田理事長と若木全国大会実行委員長が登壇し、第68回全国大会富山大会のPR映像とともに、全国大会への想いを全国の各地青年会議所 理事長向けに述べられました。

 

 

 

 1月19日(土)総会終了後と1月20日(日)新年式典終了後にメインホール前にて全国大会富山大会のPRキャラバンを実施しました。全国大会運営会議のメンバーとともに多くの富山JC会員が会場へ集まり、富山の良さや全国大会富山大会への想いを声にして全国のメンバーへ発信致しました。

 

 

「全国大会富山大会に行かんがけ~?」

 

「な~ん、行くちゃ!!」

 

活動報告一覧

Topics

新入会員募集中

富山JCでは、私達と一緒に活動してくれる会員を募集しております!

詳しくはこちら