2021年度新年祝賀会WEB開催の報告

1月16日(土)、ホテルグランテラス富山にて公益社団法人富山青年会議所 2021年度新年祝賀会を開催しました。本来であれば、ご来賓の方々やシニア会員の方々をお招きし、2021年度第70代理事長 松浦 憲秀 君をはじめ現役のメンバーが、今年度の方向性と意気込みを伝えるとともに、感謝と敬意をお伝えするものでありますが、昨今の新型コロナウイルスの影響により、オンラインでの開催とする運びとなりました。

 オンラインでの開催ということでしたが、富山県知事 新田 八朗 様、富山市長 森 雅志 様、公益社団法人日本青年会議所北陸信越地区富山ブロック協議会2021年度会長 米田 大樹 様、富山青年会議所シニア会2020年度会長 藤井 裕久 様、富山青年会議所シニア会2021年度会長 髙野 二朗 様 にご来場いただきました。入場時にはコロナウイルス感染症対策として、体温検査、アルコール消毒をしっかり行い、ソーシャルデイスタンスを守りながらの1時間程の祝賀会となりました。

 今年度初めての対外が関わる事業ということで、まずは理事長の掲げられるスローガン「向き合う~今を生き、未来へ紡ぐ~」のもと、2021年度に対する熱意のある想いと、決意を述べられ、今年度の方向性をしっかりとお伝えさせていただきました。

 公益社団法人富山青年会議所としても初めてのオンラインでの祝賀会の開催となりました。今後もこの状況がいつまで続くかはわかりませんが、今ある最善の手段を駆使しながら歩みを続けてまいります。

新着情報一覧

Topics

新入会員募集中

JCI富山では、私達と一緒に活動してくれる会員を募集しております!

詳しくはこちら