2022年度 新年祝賀会開催のご報告

1月8日(土)、オークスカナルパークホテル富山にて2022年度新年祝賀会を開催しました。2年ぶりの集会形式での開催となりましたが、新型コロナウイルス感染症が急速に拡大傾向にあることから、急遽開催方法を一部変更し、会場での飲食提供を取りやめました。YouTubeにてWEB配信を同時に行いました。

新年祝賀会では来賓・来訪JC・シニア会員の多くの皆様にご参加いただき、2022年度理事長針田慶君より新年のご挨拶をさせていただくとともに『一期一会〜可能性を信じて挑戦しよう、希望あふれる地域(まち)の未来のために〜』のスローガンのもと、一年間の富山青年会議所の運動・活動に対する決意表明が述べられました。また、富山県知事新田八朗様、富山市長藤井裕久様、富山青年会議所2022年度シニア会長林不二男先輩、JCI太平山理事長ジャニス・ホ君よりご祝辞を賜り、最後は2022年度正副メンバーによる和太鼓演舞が披露されました。

新年祝賀会の様子は下記URLより富山青年会議所公式YouTubeチャンネルにてご視聴いただけます。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=58gD6IJDtqY

 

新着情報一覧