6月度公開例会開催のお知らせ

公益社団法人富山青年会議所では、市民の皆様に向けて6月度公開例会を開催させていただきます。

6月21日(火)19時より一般社団法人マツリズムの代表 大原 学(おおはら まなぶ)氏を講師にお招きし、祭りの力で人と町を元気に!~信念を持って行動し続けよう!~ をテーマにご講演いただきます。

「祭りには人やまちを元気にする力がある」というゆるぎない信念を基に、「マツリテーター」として全国の祭りを盛り上げるべく様々な活動を行い、多くの困難を乗り越えてきた経験や体験談を交えてご講演いただきます。 

是非、本講演を肌で感じていただき、新たな学びを得て、自身の成長につなげてください!

皆様のご来場お待ちしております!

【開催詳細】

講師:大原 学(おおはら まなぶ)氏

演題:祭りの力で人とまちを元気に! ~信念を持って行動し続けよう~

日時:2022年6月21日(火曜日) 19:00 ~ 20:10

場所:富山市民プラザ アンサンブルホール

費用:無料

開催方法 :現地開催とWEB視聴のハイブリッド開催

※新型コロナウイルスの影響により開催方法が変更となる場合がございます

【会場での新型コロナウイルス対策について】

・ご来場の際は「検温」「手の消毒」「マスクの着用」をお願いいたします。

「ヒアリングシートへの記入」をお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで

公益社団法人富山青年会議所 事務局

TEL:076‐461-6865

新着情報一覧