【2月度公開例会 開催・参加の御礼】

先般行われました2月度公開例会『これからのリーダー、これからのリーダーシップ。』において多数の方々にご参加いただき誠にありがとうございました。また、お声がけさせていただいた方の中には、当日のご都合がつかないためご本人様のご来場が叶わないにも関わらず、積極的に周囲への告知にご協力いただき重ねて御礼申し上げます。皆様のご協力のおかげをもちまして盛大に事業を執り行うことが出来ました。事業の目的をリーダーの育成とするならば人数集めは最重要ではありませんが、それでも会場が市民の皆様とJC会員とで溢れる姿はとても見ていて嬉しいものでした。

講師の遊道義則氏は我々と同じこのとやまで会社経営をされている企業人のお一人です。「とやまをよくする活動に協力できるなら」というスタンスで例会講師を快く引き受けてくださり、ご自身の持つ経験や情報から一つでも多くの気づきや学びをお持ち帰りいただけるようこの3か月間を過ごされてきたそうです。

そして皆様よりいただきましたアンケートについては、ご意見・ご感想まで含めて真摯に受け止めさせていただき今後の事業構築に役立てさせていただきます。忌憚のないご助言をいただき誠にありがとうございました。

今年度の例会委員会では年間を通じて『共感力』溢れるリーダーシップの育成を目的として事業を構築しています。市民の皆様と学びを共有させていただき、この地域(まち)を創り上げる一員として協働させていただければ幸いです。

富山青年会議所では例会委員会だけでなく、いくつもの委員会がそれぞれの事業を控えており、これから続々と発信してまいります。今後とも富山青年会議所の事業へのますますのご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

例会委員会委員長 川瀬悠(かわせゆう)

活動報告一覧

Topics